ヒットの仕掛け人に聞く
トッププロモーションズ販促会議 2008年 11月号 [雑誌]
Amazonで詳しく見る by G-Tools
職場で毎月読んでる雑誌です。
リアルの仕事とは関係ない部分で、興味を魅かれた記事。
Perfumeの仕掛け人である、ヤマハのディレクターさんが色々語ってます。中田ヤスタカ氏起用の理由、ポリリズムのCMタイアップまでの経緯、「あるターゲットを狙いたいなら、直接狙うのではなく・・・」という生々しい戦略まで。
2ページしかありませんが、他のメディアではあまり語られていない(と思う)部分が貴重かも?
« 世界でいちばん「やる気」がないのは? | トップページ | 息抜きに3Dピンポンゲーム »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 【本】2分でわかる! ビジネス名著100冊のエッセンス(2013.04.07)
- <本>MAKERS―21世紀の産業革命が始まる(2012.11.03)
- <本> ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉(2012.09.23)
- 次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル(2011.12.26)
- 自分のアタマで考えよう(2011.11.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント