« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

絡まらないイヤホン

ナイスアイデア!!



yankodesign.com

この「ありそうで無かった感」、「なぜ今まで誰も思いつかなかった?感」は、最上級のレベルでしょう。


「アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない」
by ジェームス・W・ヤング

とはまさにこういうことなんですよね。



「考える人」すべてのバイブル↓

アイデアのつくり方アイデアのつくり方
ジェームス W.ヤング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アイデア自慢の方は参加してみては↓
Title
「∞(むげん)にできるシリーズ」累計販売数500万個突破を記念して、「∞(むげん)アイデアコンテスト」の開催が決定!


携帯電話の音楽ダウンロード



僕は携帯電話で音楽を聴くという文化には未だに馴染めなかったりしますが、皆様いかがでしょうか?

さて、こんな結果があります。

「ベネッセが子供1万人に携帯電話の利用実態・意識調査」

の調査結果を見ると・・・


※画像クリックで拡大

中学生 60.7%

高校生 71.7%


が携帯電話を音楽のダウンロードに使ってるいる模様。
今更ながら驚愕の数字ですねコレは。

おそらくアルバム単位で音楽を聴くという文化は、すでに皆無なんでしょうね。そして消費のスピードも加速する一方。1曲あたりの単価も下がり、制作コストも下がり・・・・・・まさに音楽のデフレスパイラル。

でも、そんなこと言っても仕方がないので、

「WE LOVE TM NETWORK」は


で「着うた」「着うたフル」絶賛配信中です!

(結局そこかい!)

下記のQRコードから是非!!




◆WE LOVE TM NETWORK


◆portable


「Bang the Gongを着メロにしようキャンペーン」実施中!!(笑)
試しに自分でやってみましたが、恥ずかしくてすぐやめましたw

2009年4月29日 (水)

シャッフルプレイで再びツボに入る

iPodのシャッフルプレイを聴いて、急に自分の中で「再ブレイク」する曲ってないですか?

今日ハマったのがコレ。



2003年当時(ってもう6年も前か・・)、死ぬほど聴いた名曲中の名曲。久しぶりに聴いて、改めて素晴らしすぎる。
エヴァネッセンスは2ndアルバム以降、活動がないみたいですが、またこういう曲を作って欲しいものです。

フォールン
フォールンエヴァネッセンス

おすすめ平均
stars今さら名盤入り
starsまずまずの出来
starsジャケットに惹かれて・・・
stars最高の一言
starsどなたにもお薦めできる傑作アルバム!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2009年4月27日 (月)

普通に並んでた

「WE LOVE TM NETWORK」のリアル店舗取り扱いは、タワレコとHMVだけかと思ってたんですが、札幌の某大型書店にて面出しで置かれててちょっとビックリ。

Ca370008002

2009年4月25日 (土)

姪っ子の『初めてのレコーディング』

姪っ子(小学4年生)が遊びにきました。

なにやらパフュームが大好きで、のっちに憧れてショートカットにしたらしいww。
小学生にも人気あるんですね。

小学生相手に中田ヤスタカについて熱く語ってみたが全く興味なしの様子。
そりゃそうだwww


そんなに好きなら一丁試してみようじゃないか!!
っつうことで

090425pe
こんなことになりました。

さて結果はいかに??

ワンルームディスコ

LOVE THE WORLD


最後はコレ買ってあげました。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume

by G-Tools

次はダンスも覚えて来い!!www

2009年4月24日 (金)

マイスペ全曲視聴開始


WE LOVE TM NETWORK 特設MySpace

全10曲試聴可能になりました。

iTunesStroeやamazonの試聴よりも、長く、そして美味しい部分が抜粋されてますので、まだ購入の決心がつかない方は、ここを参考に!w。

現在、iTunesStoreでのランキングは 

◆総合アルバムチャート 10位

◆J-POPアルバムチャート 4位

です。

Itunes4


>>iTunes Store
icon

2009年4月23日 (木)

なんか今日は

TM関係の話は抜きで。。。。。。

最近やっと本を読む時間も生まれてきて、気付けば1ヶ月で30冊くらい買って山積みになってる。まだ10冊も読めてないけど。

色々な意味で今日紹介したくなった本を2冊

凹まない人の秘密
凹まない人の秘密林田レジリ浩文

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2008-04-15
売り上げランキング : 18173
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結論は至ってシンプル。
シンプル過ぎて凹むかもw


自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法アービンジャー インスティチュート

大和書房 2006-10-19
売り上げランキング : 27
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全人類必読!!!
上っ面のテクニックではない、根底となる大事な大事な考え方。

2009年4月22日 (水)

iTunes Store J-POPアルバムチャート 現在6位

Itunes6

「TMではランキングを気にしない」
と言いつつ、
「iTunes J-POPで1位になった~」
と喜んでいた大先生がおりましたがw、どうせなら我々もそこを目指したいですね。

>>iTunes Store
icon


ちなみにTOPページではニューリリース枠で「Depeche Mode」の下、「New Order」の右という素晴らしい位置に掲載されてます。
Itunestop






606443685_181

WE LOVE TM NETWORK 発売!!!

512dpl0thl_ss500_

全販売ルートが完備されました〜。
お好きなところから是非是非ヨロシクお願いします。
あ〜ついにここまで辿り着いた。。。。。


cdCD販売

>>amazon

>>HMV

>>TOWER RECORDS

>>セヴン アンド ワイ




pcダウンロード販売

Welovetmitunes

Welovetmitunestop20090422

>>iTunes Store
icon

>>MORA

>>MUSICO




2009年4月21日 (火)

祝25周年

Tmnetwork25thsilver
RAINBOW RAINBOW






乾杯 beer


<追記>

「WE LOVE TM NETWROK」をフラゲしたとの報告が耳に届き始めました〜。
アマゾン予約組も届き始めてるみたいです。
25周年祝いの肴にでもなってくれたら大変光栄です。

札幌の方は、
タワーレコード ピヴォ店
HMV ステラプレイス店
でどうぞ!www
※でもアマゾンが確実です。

WE LOVE TM NETWORKWE LOVE TM NETWORK
portable

by G-Tools

2009年4月20日 (月)

褒められて伸びるタイプ集合!


ほめられサロン

ウソとわかっていても気分がいいもんですwww

騙されたとおもってやってみてください。

2009年4月19日 (日)

開演前に流れてるってマジですか!!!

フォークパビリンの開演前に会場で「WE LOVE TM NETWORK」が流れてるらしいです。感動です。

現地の方、情報求む!!

2009年4月17日 (金)

電気じかけの制作記 その9

Welove_pro_day
発売直前。久しぶりの続編です。


年が明けてから(元旦も休まず作業)が、とにかく大変でした。
エピソードとしては全然面白くないくらい大変だったので割愛しますがw、何度もココロが折れそうになりました。その頃のブログでは相当参った様子を披露していたかと。

そんな中、水面下で試聴などの協力をしてくれて、叱咤激励してくれた一部のFANKS友の皆様には大変感謝してます。「そんなもん作った本人しかわかんね〜よ」レベルの修正ヴァージョンをじっくりを聴いてくれて意見をくれたり。
この場を借りてお礼を。皆様の協力があってこそ完成にこぎ着けました。ありがとう!


で、今回は制作に込めた想いを綴ってみようと思います。


続きを読む "電気じかけの制作記 その9" »

フォークパビリオンでCD先行発売!!

宇都宮隆さんと木根尚登さんよるコンサート
「UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン-Revival-」
にて、
4/22リリースのTM NETWORKトリビュートアルバム
「WE LOVE TM NETWORK」
のフライヤー折込とCD物販を行います!


>> フライヤー折込&CD物販先
UTSU & KINE  EXPO フォーク・パビリオン-Revival-
4月18日(土) 大阪厚生年金会館・芸術ホール
4月19日(日)大阪厚生年金会館・芸術ホール
4月29日(水・祝)愛知県勤労会館
5月4日(月・祝)東京 JCB HALL

4月18〜19日の大阪公演では、CDを先行発売!

WE LOVE TM NETWORK 特設MySpace


フォークパビリオンに行かれる方がいらっしゃいましたら是非是非よろしくお願いいたします。
報告求む!!!ww




amazonで全曲試聴開始!


↑画像クリックで飛びます


かなり「寸止め」な試聴ですが、ご期待の(?)「Bang The Gong」はじめ、MySpaceで聴けなかった曲も聴けます!!

※Bang The Gongでの隠しネタは買うまで秘密ですw
※1974とHuman Systemはイントロまでしか試聴できませんが、インストではありませんw。念の為

2009年4月16日 (木)

80位!!

Amazon2


 

WE LOVE TM NETWORKWE LOVE TM NETWORK
オムニバス

by G-Tools

2009年4月15日 (水)

「WE LOVE TM NETWORK」プロモーション動画 配信開始


※「HQ」のボタン押して見てください

http://www.youtube.com/watch?v=VvSQO8lccrQ


どんどん貼りまくってくださいww




WE LOVE TM NETWORK
WE LOVE TM NETWORKオムニバス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
iTunes Storeでも同時リリース予定!!
Tracklist:
1. Bang The Gong
2. Love Train
3. 1974
4. Get Wild '09
5. Here, There & Everywhere
6. Time To Count Down
7. Wild Heaven
8. Human System
9. パノラマジック
10. Still Love Her

2, 4, 6, 7, 9, 10 produced & arranged by Kei Kohara
1, 3, 5, 8 produced & arranged by portable
4, 7, 10 vocal by 星野奏子
2, 6, 9 vocal by Reco

http://www.myspace.com/welovetmnetwork

2009年4月14日 (火)

PSPでラジコン

ソニー、PSPでカメラ付きラジコンカーを操作する特許を出願

engadget日本版


コレはありそうでなかった。

2009年4月13日 (月)

こんなワークスペースもアリ


ハイテク路上生活の勧め:キャンピングカーをオフィスに

不景気のこのご時世、9時から5時までの退屈な仕事など、探すのはやめよう。労働市場が行き詰っていることを言い訳に、仕事なんかさっさとやめて――米Airstream社か、米Winnebago社、もしくは米Fleetwood社のキャンピングカーに乗り込もう。

キャンピングカーと、ちょっとしたハイテク・ツールがいくつかあれば、フレキシブルな自営のライフスタイルを路上で作り出すことができる。

かつてはフリーローダー[ただ飯喰い]のヒッピー、現代はワイヤレス世界の旅行者だ。われわれは、放浪生活を送る数人のマニアたちから話を聞き、住宅ローンと引き換えに、自由な時間と常に変わり続ける百万ドルの風景を手に入れる方法を学んだ。

WIRED JAPAN



憧れますね~。

そう遠くない未来に一般的なスタイルとなるでしょうか?

2009年4月12日 (日)

カメラテスト

車載カメラのテストしてみました。

独走できたところだけ抜粋したので
面白い道ではないですが。


※「HQ」のボタン押して見てください

1万円のカメラとは言え、性能的にはもっと奇麗に撮れるはずなんですが設定が難しい。
あとエンコードの設定も難解。

まだまだ実験が必要です。

ご自慢のワークスペース

Room1

今度は、131人のご自慢のワークスペースを一挙公開です!
GIZMODE JAPAN

という記事がありまして、興味津々で131個全部見ました。
環境作りでモチベーションは大きく変わるので大事ですよね。

さて、見て来た写真の中でミュージシャンと思われる画像をピックアップしてみます。

Room2
青イイですね〜



Room3_2
賢くなった気がしそうですね



Room4
うわ〜これは憧れます。1位です。underworldはこういう部屋でやってそう(勝手なイメージ)



Room5
あるある



Room6
和ですね〜。「勝」の文字が効いてます。



Room7
ミックスの作業時はドコを向いて行うんでしょうかね?


サンプル版がやってきた

Ca3700032

「WE LOVE TM NETWORK」のサンプル版が手元に届きました。

クレジットの「編曲」のところに、敬愛する作詞家、作曲家と並んで自分の名前が載ってるのは感無量ですね。

ローマ字表記なので、一瞬「Tetsuya Komuro」に見間違えるかもしれませんがww。子音がほぼ同じ。

発売まであと10日、世間の批評に押し潰れないようココロを鍛えておきますtm

2009年4月10日 (金)

ドライブルート検索

いろいろなルート検索サービスがありますが、コレは凄い便利です。

カーナビみたいなドライブルート検索

Navimap
http://drive.mapion.co.jp/route/

GWの計画を立てるのに重宝してます。




注文したビデオカメラが届きました。

予想以上のコンパクトさに満足です。
マウスより小さい!!!

Kenko ハイビジョンデジタルムービーカメラ DVS-2500HD
B001H58POK

2009年4月 9日 (木)

カウントダウン!!

「Time To Count Down」
by Kei Kohara + Reco

の先行視聴が開始となりました。


http://www.myspace.com/welovetmnetwork


アレンジを担当したKei Koharaからのメッセージ

『世紀末は過ぎてしまったので、真夏へのカウントダウン的なコンセプトをプリプロ時に設定して、思いっきりサマーハウスな感じに仕上げてみました。この曲はボーカルをあまり加工せずにミックスしたので、RECOさんの生のボーカルを楽しんでいただけると思います。』


ボーカルを担当したRecoからのメッセージ

『この曲のアレンジは私の中で一番のお気に入りです。どんなハウスアレンジに仕上がってくるのか全く想像がつかなかっただけに、この完成形には意表を突かれました。慣れるまで苦労した分、レコーディングでは楽しみながら歌わせて頂き、とても素晴らしい仕上がりになっているので、みなさんに早く1曲通して聴いてもらいたいです。』



来週にはCM動画も配信スタート予定です。
お楽しみに!!



WE LOVE TM NETWORK
オムニバス
B001QTMS5E




2009年4月 8日 (水)

CDが完成したようです

「WE LOVE TM NETWORK」のCDが完成したようです。

すでに発売前にテンション使い切った感があったけどw、実はコレからが本番なんですよね。またビビってきた。。。。

WE LOVE TM NETWORKWE LOVE TM NETWORK
オムニバス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
http://www.myspace.com/welovetmnetwork






BEMANI&TM NETWORKファンから注目の歌姫がメジャーデビュー! (yahooニュース)

「WE LOVE TM NETWORK」参加ボーカリストの星野奏子さんが本日メジャーデビューのようです。a-beeも曲提供しているということで注目です。

PrismPrism
星野奏子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★オススメ
POLYPHONIC CITYPOLYPHONIC CITY
A-bee

by G-Tools

2009年4月 6日 (月)

本日の衝動買い

気分は早くもゴールデンウィークへまっしぐらです。

かなりの長距離を車で走る予定で、せっかくならこんな車載動画を作ってみたくなってきました。





作るのスゲー楽しそう。


早速、ここ見たりしながら機材調査中。
車載カメラ - 車載動画について|まとめ


そしてコレ衝動買い(笑)


Kenko ハイビジョンデジタルムービーカメラ DVS-2500HD

1万円チョットでビデオカメラが買えるんですね。驚いた。
しかも性能も結構いいんじゃないですか

このカメラで撮ったらしい動画↓



そんなわけで、しばらく車載動画にハマる予定です。

2009年4月 5日 (日)

フリーソフト 『SelfControl』

音楽ソフトではありませんww


Mac用、ネットでの時間浪費を防ぐソフト『SelfControl』
>>lifehacer

Mac OS Xのみ : インターネットには、仕事を邪魔する誘惑がたくさんあります。 ネットサーフィンはもちろん、TwitterやfacebookなどのSNSサイトでつい長居、なんて経験ありますよね? Mac OS Xのみのツールですが、そんな誘惑からシャットアウトしてくれるのが、フリーソフト『SelfControl』です。

そうなんですよね。生産性を高めるにはネットの誘惑をどれくらい断ち切れるかがカギなんですよね。

一方、こんな記事もあります。
勤務中のネットサーフィンで生産性向上の可能性、豪研究者が報告 >>internet watch
Coker氏は生産性向上の理由について、集中度の不完全性に起因すると考えている。「学生時代に教室で講義を聞いていた時のことを思い出してほしい。 20分ほどが経過すると、集中力は完全にどこかに行ってしまう。しかし休み時間の後には集中力が戻っている。このことは職場においても同じだ。短く、邪魔されない一休み、例えばちょっとしたネットサーフィンなどは心を休ませ、1日働くうちの正味の集中時間を増やすことができる。結果として、生産性の向上につながる」とコメントしている。 なお、Coker氏はあくまでもちょっとしたネットサーフィンについて言及しているのであり、ネット中毒とは種類が違うことに注意を喚起している。ネット中毒である場合には逆効果になる場合があることも指摘している。

適度な一休みとしてのネットサーフィンは逆に集中力を上げ、生産性を高めるらしい。

つまり、誘惑に負けて際限なくネットをやるのは当然アウトだが、適度な息抜きとしてネットに逃避するのはアリってことでしょう。そんなとき、この「SelfControl」のようなタイマー機能は重宝するのではないでしょうか。
Mac用しかないので、実際のビジネスシーンで使える確率は非常に低いですが。


いずれにしても、生産性の上げ方について、
「教科書は何も教えてはくれない」
ので個々人での工夫は不可欠ですね。


Self Control
B00005G4SW

マイティマウスの掃除



apple mighty mouseを使ってる人なら共通の悩み。
それはスクロールボールにゴミが溜まって反応しなくなることでしょう。

しかも、基本的に分解して掃除することができないという、良くも悪くも「アップルらしい」仕様です。

僕は2つ(ワイヤレス&ワイヤード)持ってるんですが、どちらも調子が悪くなってしまって、対処法を検索してみると、こんなブログを発見。

>>Any Way You Want It
Appleマイティマウスを分解しないで掃除する。




両面テープを使うというシンプルな方法でした。
早速ダイソーで両面テープを買ってきて試したところ・・・・


見事復活!!


おかげ様で買わずに済みました。

お困りの方は是非お試しあれ。



B000VO1OK0Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A
アップル 2007-08-09

by G-Tools


2009年4月 4日 (土)

秘密基地?

Podoffice2

>>gizmodo japan
家と仕事場を分ける「OfficePod」

英国でこんなものが出るらしいです。

コレを防音にして、ボーカルブースとか着いてたら需要あると思うんですが、どうでしょうかね?

ドコに置くんだ?っつう話ですが。


そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は (2ちゃんねる新書)
2ちゃんねる新書編集部
4821109646

2009年4月 2日 (木)

ハモンド炸裂!!

「WE LOVE TM NETWORK」でportableをサポートしてくれたRuy Nakayamaのソロ作品が昨日完成しました!

お返しってわけではないですが、今度は僕がサポートとして、いろいろ手伝わせてもらいました。
エレクトロなバックにプログレ風なハモンドオルガンとアナログシンセが炸裂する一風変わった曲です。僕の中のテーマは「EL&P with ElectroHouse」。
新日本プロレスのテーマに使ってくださいww

では、どうぞ!!

Spacebaby / Ruy Nakayama

music and arranged
Hammond Organ,Analog Synthesizer

by Ruy Nakayama

additional arranged
Synthesizer,Programming,Mixing,Mastering,Movie

by Tatsuo Kimura(portable)






プチ解説

◆声ネタ
iSpeechというフリーソフトでMacにしゃべらせました。
OS X Leopardでは使えません


◆動画
以前紹介した「スクリン・クロラ」を使って、iTunesのビジュアライザをキャプチャしました。便利ですね〜。
こっちはOS X Leopardのみ使えます


◆動画形式
Divx形式だと高画質でアップされるみたいですね。文字もクッキリ。


Youtube版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nbxCCrOQ5jE
「HQ」版で聴いてね。




Ruy Nakayamaのサイトはこちら
http://www.ne.jp/asahi/ruy/rock/

ちなみにM○xiのルイさんの写真は木根サンとのツーショットですw
バックバンドやったときに撮ったらしいです。
僕のマ○ミクにいるので興味ある人は探してみて下さいw


電気じかけの制作記 その8

Welove_pro_day

今回はサンレコもどきで機材紹介でもしてみますか。
(・・・ヤバイ、どんどんマニアックになってしまう)


今回の制作はMac内完結を前提としたシステム。
外部から取り込んだ音は「ボーカル」「ギター」「一部アナログシンセによるSE」「ハモンドオルガン」のみで、それ以外はすべてMacの中で完結している。「1974」などで聴けるシンセリード音は「Pro-53」、キラキラFM系は「FM-8」、ボーカル加工は「Melodyne Plug-in」、ボコーダーは「TAL-Vocoder (フリーソフト)」などなど、多数のソフトシンセとプラグインを使用している。

かつて1億円以上したシンクラヴィアと同等またはそれ以上のことが、今では数十万円も出せば可能になった。一方、テクノロジーが進化しても、それを扱う人のスキルやセンスが一番重要なのは、やはりいつの時代も変わらない。そんなことを痛いほど思い知った制作期間だった。

それではメンバー各人の使用機材をチェック!!



portable
「WE LOVE TM NETWORK」使用機材

続きを読む "電気じかけの制作記 その8" »

2009年4月 1日 (水)

「Still Love Her」 iTunes Storeで先行配信スタート!!

Still Love Her (TM NETWORK Tribute Mix)
Kei Kohara + 星野奏子

がiTunesStoreで配信開始となりました~。

詳しくは
http://www.myspace.com/welovetmnetwork

Addl019stillloveher
Still

iTunes Storeからダウンロード
Itunesstore

レコチョクで着うた・着うたフルを限定配信!
Qrcodestilllovehertext

twitter

search


  •  
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

soundcloud

  • http://soundcloud.comtatsu0001

Tumblr

  • tumblr: archive

instagram

  • Instagram

Profile

  • たつ / Tatsuo Kimura
    詳細はコチラ


My Music Unit "portable"

  • ==Member==
    Yuka (Vo)
    Tatsuo Kimura (Synth,Prog)
    Daisuke Yamaguch (Gt,Prog)

    2008年9月結成。
    MySpaceをメインにネットで活動中。1st_song「EARTH」が海外から高い評価を受ける。その後、TM NETWORKトリビュートアルバム、2作品に参加。現在、再びオリジナル楽曲の制作に戻り、10年4月よりiTunes Storeにて楽曲配信開始。
    >>portable official MySpace


    ==TM NETWORK Tribute==
       
    TM NETWORK公認トリビュートアルバム第3弾  2010年4月21日発売!
    <<担当楽曲>>
    ・Children of the New Century
    ・Ignition,Sequence,Start
    ・Timemachine

       
    TM NETWORK公認トリビュートアルバム第2弾  2009年4月22日発売!
    <<担当楽曲>>
    ・Bang The Gong
    ・1974
    ・Here,There&Everywhere
    ・Human System

    >>portable のTMトリビュート制作日記




    ==Original Songs==

    EARTH


    Speed Of Light
     

    RESUME


    随時助っ人募集中! 動画職人、Web職人、作詞職人(経験者限定)、ミックス職人、マスタリング職人・・・etc コンタクトはコチラまで

IKUZO + TM NETWORK

My Music Works

  • 2nd180.jpg
    reset: Thank You
    reset 2nd album

    作詞/作曲/編曲
    プロデュース

    >>ダウンロード販売中!
    >>reset official website
    >>youtube


    3rd180.jpg
    reset: spirit&life
    reset 3rdアルバム

    作詞/作曲/編曲
    プロデュース

    ¥1,500
    >>CD発売中!
    >>reset official website
    >>youtube



    fripSide: split tears
    収録曲
    「escape -version2008-」
    作詞/作曲

    >>fripSide OFFICIAL SITE



    fripSide: nao complete anthology 2002-2009
    収録曲
    「escape -version2008-」
    作詞/作曲
    「Detour」
    作曲
    「Melody」
    作詞/作曲
    「a little christmas time」
    作詞/作曲

    >>fripSide OFFICIAL SITE


    mint4th.jpg
    Mintjam: 4th GIG #Decide

    収録曲「Scenario」
    作詞/作曲

    >>MintJam.NET
    >>JOYSOUNDカラオケ配信中!



    オムニバス: WE LOVE TM NETWORK
    1、BANG THE GONG
    3、1974
    5、Here,There&Everywhere
    8、Human System

    produce & arrange
    performed by portable

    >>WE LOVE TM NETWORK 特設MySpace




    オムニバス: TM NETWORK Tribute "CLUB COLOSSEUM"
    2、Children of the New Century
    7、Ignition,Sequence,Start
    10、Timemachine

    produce & arrange
    performed by portable

    >>特設MySpace




    木根本(きねぼん)

    TM NETWORK木根さんのオフィシャル楽譜集。全94曲。秘蔵エピソード多数(合計20000文字)。2010年9月15日発売 ¥2,625
    僕もちょっとだけお手伝いさせていただきました。

    収録曲「シナリオ」
    作詞/作曲
    >>「first Re:Place」/nao