« 下見るな危険! | トップページ | あまりに天気がいいので »

2009年7月 3日 (金)

定番だけど・・・実は見たことがないシーン


「遅刻!遅刻!」と言いながらパンをくわえて家から飛び出すシーン。テレビの世界では定番中の定番ですが、実際に見たことありますか?



こんなアンケート結果が・・・

■遅刻する!!とパンをくわえて家を出たことがあるか?

『パン』に関するアンケート より




やはり、ほとんど(90%弱)が経験なしのようです。
しかし10%も経験者がいるのは逆に驚きです。


そして何より驚きなのが、「パンに関するアンケート」の中に、この設問を設けるセンス!!
お見事です。







|

« 下見るな危険! | トップページ | あまりに天気がいいので »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

これ。。。ありマス・・・(笑)

投稿: ムラサキ | 2009年7月 3日 (金) 18:55

いるんですね~
って、ムラサキさん、リアルでしたか♪

投稿: ぷにぷに | 2009年7月 3日 (金) 19:54

ムラサキ さん>

あんのか~い!ww
このシチュエーションはなぜパンなんですかね?
おにぎりじゃカッコ悪いから?


ぷにぷにさん>

やっぱり見たことないですよね。

投稿: たつ | 2009年7月 3日 (金) 20:53

・・・家にもやっている人が一人いますsweat01

投稿: uta | 2009年7月 3日 (金) 22:34

ついでに横レスですが...

>このシチュエーションはなぜパンなんですかね?
おにぎりじゃカッコ悪いから?

パンは、トースターが焼いてくれるけど
おにぎりは、自分でにぎらなくちゃいけないからじゃないでしょうか。


実家にいた時は、寝坊するとお母さんがおにぎりをにぎってくれたので、それを食べながら学校に行っていました(笑)

投稿: uta | 2009年7月 3日 (金) 23:52

さすがにないですよwww
朝飯は大事だ!ってメッセージですね。
学区の境で小中共に遠かったのですが
いつも出くわす3学年下の女の子とデッドヒートを演じながら通学していたのを思い出しますw

投稿: SPAG | 2009年7月 6日 (月) 21:05

utaさん>

おにぎりを握りながら家を飛び出すのが意外とカッコいいかも。いや、ない。

SPAGさん>

3学年下に負けたら相当悔しいですねw

投稿: たつ | 2009年7月 6日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29371/45524647

この記事へのトラックバック一覧です: 定番だけど・・・実は見たことがないシーン:

« 下見るな危険! | トップページ | あまりに天気がいいので »