« 再起動 | トップページ | TMトリビュート 『CLUB COLOSSEUM』 本日リリース! »

2010年4月20日 (火)

IKUZO+TM 2年振りに復活しました!

IKUZO RED BECO BLACK
>

当時日本に数台しか存在しなかった最新農機「スンクラヴィア」を駆使し、ビニールHOUSEサウンドの新境地を切り開いた。葛城哲哉による「農キングモジュレーター」を使用したギタープレイにも注目!ハウス食品の「農'ZACK」CMソングとしてアルバム「IKUZO RED」よりシングールグルカットされた楽曲。


前作のハードルが高すぎて(今更ながら自分で作ったと思えないw)苦心しました。
感想お待ちしております。


こちらにもアップしてます。
◆Gift for Farms ~農作物一覧~
◆ZOOME

ニコ動は消されてしまいました・・・・。

追記===================
再うpしました。また消されるかな?

« 再起動 | トップページ | TMトリビュート 『CLUB COLOSSEUM』 本日リリース! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

早速楽しませていただいております。

♪ぐ~るぐる♪の破壊力に腹筋攣りましたwww

あー笑いすぎてほっぺた痛い(^^;

お疲れ様でしたー(*´∇`*)♪

原曲は知らなかったですがすごく楽しめました!
これって映像もLogicでやってるのですか?
僕も映像挑戦してみようかなぁ。

で・・・今朝になって見にきたらさっさと消されちゃったわけです・・・惜しかったなーー

かなしい・・・見れませんでした。。。

あのギターは農キングモジュレーターっていうのか〜ww
なかなかいいですね!

アルバムジャケットも素敵です!

2年ぶりの新作公開おめでとうございます!

今回は(原曲のおかげか?)すげ〜カッコイイと思いました!
縦分割でウツとIKUZOのステップシンクロの部分とサンダイヤのくだりで爆笑させていただきました!

そして今回もジャケット制作でちょっぴり参加させていただきました!

ジェケットは他にも1パターン+初回限定(?)、タンスから引っ張り出してきたら白地が変色してたバージョンも作ったんですけど、そちらは追って、私のブログで公開しようと思います〜。

●どりあんさん>

早い!w


●しょうこさん>

どうもです


●メカヤマさん>

動画はFinal Cut Expressで作ってます
是非チャレンジを!
現ヴァージョンのiMovieならかなりの事は出来ると思いますよ


●kaiesanさん>

全くの想定外だった。
まさか消されるとは1%も考えてなかった
youtubeで見てください

●ぷにぷにさん>

早速アップしましたよ。
※ニコ動画21日までアップ禁止にされた。。。


●まおーさん>

まさか葛GがIKUZOの声を鳴らしてるとは思わなかったでしょ?w


●わーさん>

ジャケ制作の仕事早かったですね~
助かりました。

次もあったらヨロシク!


ここにコメントしてくれてる人達ってみんなIKUZO繋がりだから、もう皆さんと2年の付き合いなんですね。早いな~
これからもよろしくです。

赤いつなぎでガッツポーズwww
やる気がワクワクしてきたぞwww


うわぁ、ニコ動厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

復活おめでとうございます♪
ほんと2年ってあっという間ですね。
今回もかなり笑わせていただきました。
ダンスの競演が堪りませんwww

あ"。
書くの忘れてましたが、ジャケットのIKUZOが案山子に見えますww

まおーさん江>
そりゃあ案山子をイメージして作りましたもの(笑)
ブログにジャケット画像上げましたので欲しい方はどうぞー。
http://wa-3.com/

●SPAG >

そこかい!

●ぷにぷにさん>

早いね〜2年。1秒たりとも無駄にしないように!

●まおーさん わーさん>

「案山子」が読めなかったww
カカシなのね

まさかの復活wwwしかもまさかの RHYTHM RED BEAT BLACKwww
毎度ながらすばらしい農家ロイド調教、すごいですね~
聞き入っちゃいました。

やばい、KISS YOU以降封印していた制作欲が・・・

ひでぽんさん>

期待してます!

おや?いつの間にかニコ動復活してる!!
やっぱりコメントがあるとさらにパワーアップw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29371/48133681

この記事へのトラックバック一覧です: IKUZO+TM 2年振りに復活しました!:

» IKUZO RED BECO BLACK / IKUZO + TMN [わ〜さん総合通信網]
てなわけで、portableのたつサンの2年ぶりのIKUZO新作、「IKUZO RED BECO BLACK」が公開されました! TM生誕記念日(4/21)と「CLUB COLOSSEUM」発売にあわせた記念イベントってとこでしょうか。 2年ぶりとは思えない完成度!お約束の停電オチまでしっかり押さえております(笑) そして、今回もジャケット制作でちょっぴり参加させていただきました! ・・・ので、最後まで見てくださいねー! 今回、4パターンほどジャケットを作ってみました。 まず、動画に使用されている「... [続きを読む]

« 再起動 | トップページ | TMトリビュート 『CLUB COLOSSEUM』 本日リリース! »

twitter

search


  •  
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

soundcloud

  • http://soundcloud.comtatsu0001

Tumblr

  • tumblr: archive

instagram

  • Instagram

Profile

  • たつ / Tatsuo Kimura
    詳細はコチラ


My Music Unit "portable"

  • ==Member==
    Yuka (Vo)
    Tatsuo Kimura (Synth,Prog)
    Daisuke Yamaguch (Gt,Prog)

    2008年9月結成。
    MySpaceをメインにネットで活動中。1st_song「EARTH」が海外から高い評価を受ける。その後、TM NETWORKトリビュートアルバム、2作品に参加。現在、再びオリジナル楽曲の制作に戻り、10年4月よりiTunes Storeにて楽曲配信開始。
    >>portable official MySpace


    ==TM NETWORK Tribute==
       
    TM NETWORK公認トリビュートアルバム第3弾  2010年4月21日発売!
    <<担当楽曲>>
    ・Children of the New Century
    ・Ignition,Sequence,Start
    ・Timemachine

       
    TM NETWORK公認トリビュートアルバム第2弾  2009年4月22日発売!
    <<担当楽曲>>
    ・Bang The Gong
    ・1974
    ・Here,There&Everywhere
    ・Human System

    >>portable のTMトリビュート制作日記




    ==Original Songs==

    EARTH


    Speed Of Light
     

    RESUME


    随時助っ人募集中! 動画職人、Web職人、作詞職人(経験者限定)、ミックス職人、マスタリング職人・・・etc コンタクトはコチラまで

IKUZO + TM NETWORK

My Music Works

  • 2nd180.jpg
    reset: Thank You
    reset 2nd album

    作詞/作曲/編曲
    プロデュース

    >>ダウンロード販売中!
    >>reset official website
    >>youtube


    3rd180.jpg
    reset: spirit&life
    reset 3rdアルバム

    作詞/作曲/編曲
    プロデュース

    ¥1,500
    >>CD発売中!
    >>reset official website
    >>youtube



    fripSide: split tears
    収録曲
    「escape -version2008-」
    作詞/作曲

    >>fripSide OFFICIAL SITE



    fripSide: nao complete anthology 2002-2009
    収録曲
    「escape -version2008-」
    作詞/作曲
    「Detour」
    作曲
    「Melody」
    作詞/作曲
    「a little christmas time」
    作詞/作曲

    >>fripSide OFFICIAL SITE


    mint4th.jpg
    Mintjam: 4th GIG #Decide

    収録曲「Scenario」
    作詞/作曲

    >>MintJam.NET
    >>JOYSOUNDカラオケ配信中!



    オムニバス: WE LOVE TM NETWORK
    1、BANG THE GONG
    3、1974
    5、Here,There&Everywhere
    8、Human System

    produce & arrange
    performed by portable

    >>WE LOVE TM NETWORK 特設MySpace




    オムニバス: TM NETWORK Tribute "CLUB COLOSSEUM"
    2、Children of the New Century
    7、Ignition,Sequence,Start
    10、Timemachine

    produce & arrange
    performed by portable

    >>特設MySpace




    木根本(きねぼん)

    TM NETWORK木根さんのオフィシャル楽譜集。全94曲。秘蔵エピソード多数(合計20000文字)。2010年9月15日発売 ¥2,625
    僕もちょっとだけお手伝いさせていただきました。

    収録曲「シナリオ」
    作詞/作曲
    >>「first Re:Place」/nao